ページビュー

2016年4月24日日曜日

登録者10万人!

みなさまのおかげで
登録者10万人突破しました!



なのに最近忙しくて動画更新頻度下がって申し訳ない(汗)
来月くらいから少し時間空いてくるので
頑張って編集進めます!

先日静岡から
キザシとクラウンが取材に来てくれました!



キザシって珍しいですな
覆面車両なイメージしかなく
初めて運転しました
感想はまた動画で見て下さい!
と言っても動画が出るのは5ヶ月後くらいかな(笑)

それからとてもシンプルなアスリート



今の若い子にしてはとてもシンプルで
綺麗にカスタムしてありました!
これは個人的に高評価でした!

キザシのオーナーさんからお土産まで頂いて
ありがとうございます!

何気にうれしいんですよ!




せっかく静岡から来てくれたので
一緒に夕食を食べに
と言っても夜中ですが(爆笑)



キザシのオーナーさんの後輩がれーじにそっくり(笑)




何って服装がれーじと同じ(笑)
しかも声がスリムクラブそっくりで吹いた(爆笑)

そして今日は10時からymcで仕事して
夕方からジュークの取材




初ジュークですね!
個性的なカスタムされていました!
後ろに違和感を感じたのは俺だけか!?



三重から来て頂きありがとうございます!


今日は朝からバタバタでぶっ倒れそうなので
さっさと寝ます(笑)





ではまた







0 件のコメント:

コメントを投稿