ページビュー

2016年4月10日日曜日

今日は長野と新潟からリスナーさんが来てくれました!

新潟のリスナーさんはクラウンから乗り換えるとの事で
0-100kmを撮影しにきてくれました!






ももきもちょうど仕事終わりで合流して
記念撮影(笑)
このポーズわかる人にはわかる!

昭和のハロゲン!アツッッ!
ですね(爆笑)

新潟のお土産まで頂いてありがとうございます!




はてサラダホープとはなんでしょう?
カレー風味?
何か新潟なイメージじゃなくてちょっとビックリ



みなさんこのベンツ覚えてますか?



そうC280のベンツで取材に出てくれたオーナーさん!


またまた乗り換えて取材に出てくれました!
何に乗り換えたと言うとE320




長野からブラブラドライブしてたら名古屋に来ちゃいましたって(笑)
絶対狙っただろ(爆笑)

それから
この5シリーズ!!!




おおお!!!
これは!?



これはもしや!?





ももももももき~~~~~~!!!!!
2週間ほど前に何と納車しました!!!!
E60 525i エナジーです!

もちろん取材したのでお楽しみにしといて下さいね!!!






ではまた☆












3 件のコメント:

  1. 突然申し訳ありません
    いつも動画を楽しく見ています^o^
    誠に申し訳ないのですが
    エンディングの歌の題名を教えていただけませんでしょうか
    突然申し訳ありません

    返信削除
  2. おさぴーさんじゃなくてすみません。 この曲だと思います。http://youtu.be/Z_OSdDJlYXE

    返信削除
  3. ありがとうございました^o^
    モヤモヤがとれました!

    返信削除