ページビュー

2016年4月27日水曜日

最近充実

こんにちわわ!
みなさんいかがお過ごしですか!
昼間は結構暑いですね~
で夜は肌寒い・・・

体調管理しっかりしてくださいね!


先日ティアナが取材に来てくれました!




思ってた以上にいい車だった(笑)
やっぱり日産車好きだなぁ




そういえばお土産頂きました!




お茶1ケースと愛用のセブンスター(笑)
なぜタバコの銘柄知ってるのかな(爆笑)
視聴者って色んな所みてるんだよね
しかもライターまで付けてくれて出来る男は違うねぇ

------------------------------------------


久々アップガレージに行ってきました!

そしたら2脚2万9900円でスイスポのレカロシートが!
ジムニーのシートレールにうまく付かないものか・・・






欲しい・・・

いやぁ 何だか付きそうな気もするけどな・・・





んぅ 横で固定されてるよなぁ





だけどレールの幅が違うんだよな・・・

簡単な加工で取り付けできそうな気もするんだけどな

付けれるって確信が無いと買えないしなぁ・・・

多分現物合わせで何とかなるんだろうけど

一番確実なのは
keiワークスのレカロシート
実はkeiのレールから外して
ジムニーのシートレールに取り付けすれば
流用できちゃんです!

それがあったから
スイスポのシートが付けれたらなぁと思いつつ

ちょっと色々検討してみます。

-----------------------------------

今日LEDワークライトが来ました!



すげぇぇぇぇぇ!
120wのワークライトです!

今日はバンパーに取り付けしましたが
まだ電源取ってません
スイッチやハーネスがまだ届いてないんですよ(汗)



これは直視したらやばいぱーたんのやつ!

また取り付け動画出すので

このLEDライトがどれだけ明るいか
検証してみたいと思います!

それではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿