ページビュー

2016年5月11日水曜日

ホイール交換したよ!

どうもみなさんこんにちは!

ホイール交換しました!



まぁ何かそれっぽくなったけど
何か違うんだよなぁ


んぅぅぅぅぅ


何がどうって訳でもないけど
100%満足かと言われると
妥協してるのでそうでもない

本当は気にくわない所を
修正してもらうはずだったけど

まさかの塗装屋さんのコンプレッサーが
ぶっ壊れた(汗)

時間かかるとの事で
とりあえず引き上げてきました

なぜかって


これはちょっとキツイ(汗)
雨の日めっちゃ滑ってやばい


と言う事で一旦引き上げ


今回タイヤはNITTO履かせてみました


あまりこのタイヤパターン
好きじゃないんだけどな(笑)


まぁノイズもそんなに気にならないし
グリップもまぁまぁ
よしとしますか



ハブリングが無いのでセンターが出ない(汗)
とりあえず注文してあるので届いたらハブリングつけます


遠くから見ると汚れに見えてしまう(爆笑)


特にフロントはリムが浅いので
書きにくかったようです




ホイールを白にしてぶっちゃけ
かなり後悔

ダストがやばすぎる

特に雨+ダスト
かなり始末悪い(汗)

今日は色々試運転がてら

あっぱれにまぜそばを食べに


にんにくマシマシ食べたら
自分でニンニク臭いのがわかるレベルでした


是非行ってみてください!
おいしいですよ!

では



1 件のコメント:

  1. 今日、名古屋市内ですれ違ったような気が…
    一社の辺り走ってました?

    返信削除