ページビュー

2016年5月24日火曜日

クタクタ(汗) 毎日充実してます!

今日は昼から3台取材!

エスティマ・クーパーS・アリスト

600km離れた山口県から
取材受けに来てくれました!


お土産に
サラダ巻きと
生ハムチーズ巻き頂きました!


ちょうどお昼食べてなたったので
さっそく頂きました!


生ハムとチーズは想像以上に
美味しかった(笑)

ポピュラーなサラダ巻きも
もちろん美味しかったですよ!


わざわざ遠いとこと足を運んでもらい
ありがとうございました!



今度は息子さんに
来るように言って下さいね(笑)


ヘトヘトで3台取材終わってから
みんなと合流したよ~


あっUGさん怪しげな店
女の子と!?



そうここは・・・・

オムライス屋さんです(爆笑)


もはやホ○ルに見えてしまった(爆笑)

みんなと合流して夕食ですよ~




やっぱりUGさん・・・
様子がおかしい(爆笑)


もうワタスは燃え尽きてしまって
テンションが中々上がらず(汗)
でも楽しく過ごせたからいいかな





S様は先週も来たのに
今週もわざわざ大阪から来てしまった!


おでこ出して
Pへの当てつけですか(爆笑)

みんなが帰ったあとに
久々ベンツ洗車して帰宅


毎日充実して楽しっ!
また平日が始まったら
忙しくなるな・・・

あぁ・・・・

こう見えてカリスマニートは
忙しんです・・・

現在動画が中々編集進んでませんが
仕事が忙しいので
しばしお待ちください

現在いろんな仕事引き受けてるので
なかなか動画に手が回ってないので
ご迷惑おかけします。

では



0 件のコメント:

コメントを投稿