ページビュー

2016年5月16日月曜日

M'sミーティング

今日はミーティングお疲れ様でした!


今日は突発でメンバー以外の10代も
来てくれました!






おやおや!
このブラジルの子
誰かに似てるな(笑)


あっ!


ニーナの弟かと思か(爆笑)
兄弟みたいだ!

とーるちゃんと大将は仲いいね~



Pは鼻の下が伸びています(爆笑)



あっ!UGさんまで鼻が(爆笑)







来月あたりにBBQでもしたいなぁ






LSが見るたびに
形が変わってく~




何だこの輩は(爆笑)



夜は撮影大会しました











それから先日
パパが誕生日だったので
LEDフォグをプレゼント!





その場で
取付けするパパ!


みなさん一日お疲れさまでした!
また一つ楽しい思い出ができました!


それから今週からベンツ入院に入ります!


マスターバック・ストロークセンサー交換
ATFオイル漏れ修理
また数十万円飛んでいきます(汗)
エンジンオイルの漏れも修理し
ESPも修理したので
何だかんだ愛着あったりします(笑)

近々ルーフブラックにします

次はどうしようか
一生懸命考えてます!
次やるとするならば

フトントとリアで
8POTのブレーキに交換



ワイドボディーキットに
今のブラックバイソンとニコイチ




現在のマフラーを
斜め出しにワンオフ加工
オールペン

くらいですかね

所詮自己満足だからなぁ
どうしようかなぁ
ボチボチ考えます(笑)

では


0 件のコメント:

コメントを投稿