ページビュー

2016年6月28日火曜日

また新しくスポンサー契約頂きました!

どうもみなさんこんにちは!

今日は知立にある
MOTORING SEED
スポンサー契約して頂きました!

また動画で色々紹介するので
お楽しみにしといて下さい!









https://www.motoring-seed.co.jp/


twitter
https://twitter.com/motoringseed1?lang=ja



ホイールからカスタムまで
様々な事を手掛けてるショップさんです。

店内にはほとんどの車に
マッチングするくらいの
数多くの在庫がズラリ!




タイヤも国産タイヤから輸入タイヤまで
お客様の予算や用途に合わせて
各種取り扱っています!



Kホイール・セダン・ミニバン
大型輸入車等
30インチ対応のチャンジャーまで完備!
本当に在庫が豊富なので
ホイール選びに困ったら
是非シードへ行ってみてはいかがですか?



車高調等やアーム類まで
あなたの車をコーディネートしてくれますよ~!



ワコーズのケミカル用品も
多数取り扱っています!





タイヤ以外にも色々やっているお店なので
これから紹介していけたらと思います!

スポンサー契約をしてもらった事により
視聴者さんにもメリット
があるように交渉していきますよ!

M'sGarageを見て来ました!
って言ったら特典付けてもらえるように交渉中です!

他4店舗あるので
また随時紹介していきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿