ページビュー

2016年6月16日木曜日

M'sMovieも登録してね!

どうもみなさんこんにちは!

梅雨で取材の予定が・・・


東京から帰って来て
予定パンパンだったのに
雨のせいで全部ずれ込んでしまって
モチーベーションが上がらない今日この頃


東京の帰りに
いっしーさんと色々出かけました

竜ヶ岩洞と言う静岡県にある
洞窟にいってきました!

いやぁ初めてこういう所に行った(笑)





今度浜松を自転車で
サイクリングしてみようかな







またM'sMovieで配信するので
良かったら見て下さい

M'sMovie



M'sMovieは車に関係ない事や
M'sTVの未公開映像等を配信しています!

よかったらチャンネル登録お願いしますね!

尚、東京での一部始終をアップしますが
予定としては、来週あたりに配信致します!





みなさんも
梅雨でモチベーション下げないように
頑張って下さい!

では

1 件のコメント: