ページビュー

2016年7月11日月曜日

オートフェスティバル2016 とてもいい二日間でした!

どうもみなさんこんにちは!
オートフェスティバル
楽しんでもらえましたか?






本当充実しすぎるくらいの
二日間でした!




沢山の視聴者さんにお越しいただき
本当にありがとうございます!

何がビックリしたかって
埼玉・茨城・東京・神奈川・千葉
かなりの確率で
県外から足を運んでくれた方
本当にありがとうございます!

準備から色々勉強させてもらい
本当に色々ためになりました☆

搬入する時ってこんな感じで
何もないんですよ!





これがどう会場になるかと言うと










こんな感じでみんなで
カーペット敷いたり
ブースを作っていきます!





この時点でエアコンも無く
風通しも悪く
もの凄く暑いんですよ!
みんな汗だくで頑張っていました!

いままで見に来る側だったので
この下準備がどれほど大変だったか
身に染みてよくわかりました(汗)

いつかは
M'sGarageブースが作れる日がくるように
これからも色んなイベントに出て
勉強していこうかと思います!




今回なぜ出展したかと言うと
森さんに声を掛けて頂いたり
勉強してみようかと思い参加致しました!

最初は主催者さんから
撮影に来てほしいと呼ばれてたのですが
森さんに背中を押され出展しちゃいました!

結果的には本当によかったと思います☆ミ

そして
まさかの賞まで頂き
本当にありがとうございます!




まさか呼ばれると思ってなかったので
エントリーナンバー
111番って呼ばれた時に
反応できなかった(笑)

俺もこのでかいトロフィー欲しくなったぞ!
これから少しずつカスタムして
いつかもらってやる!



またフェスティバルの動画は
近日配信 しますので
お楽しみにしといて下さい!
データがありすぎて
現在整理に追われています(汗)

明日からまた車屋に行ったり来たりなので
みなさん本当にすみませんが
もうしばらくお待ちください!

二日間交流してくれた皆さま
本当にありがとうございます!


それから
お土産やプレゼントくれた方
本当にありがとうございます!




アクリルにBMの絵書いてある!!!
賞もうれしいけど、この絵も本当うれしかった!



今乗ってない車だけど
こうやって手作りで形にしてくれると
本当にうれしく思います!
ありがとう!

視聴者のみなさん
いつもお土産ありがとうございます!
あっ!アリガトナッシィィィ~~~(笑)



それから
らいらいくんから
かなり早いけど誕生日プレゼントかな?
ホイールのコーティングもらったよ!
ベンツのホイールはブレーキダストだらけになるから
それで買ってくれたのかな?



さっそく使ってみた!

テカテカになるぅ!

はい?頭じゃないからな!
ホイールの話だぞ!



それから
アシスタントをしてくれた
ゆーじーさん・れーじ
けんちゃん・いっしーさん
本当にありがとうございました!

かなり助かりました!

イベント出展しながら
会場撮影して、視聴者と写真撮影して
本当に忙しかったけど
とても楽しかったです!

またイベント等
行くときは告知するので
是非是非来て下さいね!




1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    行けなかったので、動画楽しみに待ってます!!

    返信削除