ページビュー

2016年7月25日月曜日

ポケモンGOに夢中 Pokemon Go

どうもみなさんこんにちは!
ポケモンボケかましております(笑)



動画の為ですからw
とでも言っておきます(笑)

いやぁ
これはいかんわぁ

Pokemon号


みんなが街中ウロウロしてる中
林道でリアルにポケモンGETしています(笑)

チャンネル登録お願いします!




M'sMovieで
動画のシリーズにしますので
こちらのURLからご覧頂けます。
まだVol.1なのでこれからお楽しみに!

ポケモンGOシリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL298CnWD1iFT_P3iCqatOQ5HoQSou1lg3

M'sMovie
https://www.youtube.com/user/msmovieosapy

いやぁ本当
スマホ片手にフラフラしてる人
増えましたねぇ
バイク乗りながら片手にスマホ何て人も

歩いてる人も、バイクに乗ってる人も
もちろん車の運転しながらも
危ないので安全な場所で遊んで下さいね!



動画撮ったりしてるので
特にそんなにやり込んでないけど
ガチ勢はマジでやばすぎ(汗)

Pのポケモンはまだショボイのばかり



今日地元じゃない所で
たまたまミヨッシーにばったり会って
何してるかと思えば
ポケモンGOかよ!

しかもレベル14とかどんだけ
やり込んでるんだよ(汗)

Pは今のところこれだけ






まぁまぁその辺の人レベル

今日はいっしーさん、れーじと
ポケストップでへばりついていました



こんな感じで二ヶ所隣接してる場所で
動かずクルクル出来る場所って超ベスト
名古屋だと4カ所十字に隣接してたり
等間隔にポケストップがあるので
アイテムが撮り放題!

このような場所で
ルアーモジュールを使いながら
しあわせたまごを使うと
めっちゃ効率がいい!
ポケモンが二匹ずつ出てきて
二回クルクルできて
XPが30分間2倍!

ただ課金しないとちょっと辛いかな

花びらが舞うと人が集まって来て
終わると散って
また舞わせると急いで戻ってくる

こんな状況みてたら何か笑えてきました!
学生たちは花びら探しに必死かな(笑)

でも周りみてるとやっぱり大人がガチで多い
やっぱりこういうのって
意外と大人がマジでやるもんだね(笑)

では今日はこの辺で












0 件のコメント:

コメントを投稿