ページビュー

2016年9月29日木曜日

オフロードインパクトに行ってきました! 各種お知らせ

みなさんこんにちは!

先日オフロードインパクトに行って来ました!


何だかとんでもない四駆たちが(汗)

これがどれだけ巨大かって??

身長170cmのイッシーさんが立ってこのくらい(焦)


ちなみに身長2m以上と熊谷君が横に立つと

ちょうどいいですね!っておい!!!



もう足回りもワケワカメ

なんちゅう足回りなの!






ひさっぴくんそこ入る所じゃないよw



その他にも凄い四駆が勢ぞろい!




今回取材しようと思ったのですが
結局撮影してないのですいません(汗)

と言うのが

運営さんと色々話してたのですが


雑誌が入ってたり、スポンサーの都合もあったり
こちら側もスポンサーや呼ばれてるイベントの絡みで
ちょっと微妙な感じになってしまって


運営さん側はこころよく
一応撮影はいいですよって許可もらったのですが


ショップさんに声掛けたら出演NGって事もあって
足回り等マニアックすぎて解説する自信がなく断念(汗)

なので一応動画ではスライドショーで配信するので
ご了承ください!


いやぁでも凄い四駆が沢山いました!




こちらもスポンサーの協力があって
色々成り立ってる面もあるので

正直変に入り込めないって事もあるんですよね

車の配信をしていこうと思うと
やっぱり協力者がいないと成り立たないのも事実です。

色んな業者さんやイベントの運営さんと
うまく付き合っていけるように
うまく活動していかなきゃいけませんね!


動画でも説明しましたが
イノベーションカップに来れる人は
是非来て下さいね!

その他お知らせ記載してますので
こちらをご覧下さい!


また時間が出来次第
ブログ書くのでみなさんチェックしてくださいね!

では










4 件のコメント:

  1. いろいろ、複雑なんですね。大変そう(;・ω・)
    いつも、楽しみにしていますので、頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとう!これからもお願いします!

      削除
    2. いえいえ、こちらこそいつも、楽しい動画やブログ、ありがとうございます!

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除