ページビュー

2016年9月7日水曜日

ベンツのブレーキが錆びっさびw

Pのポンコツベンツ乗らなすぎて
ブレーキが(汗)

あららららぁ

見事に錆びてる(汗)

基本最近は一週間に一回くらいしか乗らないからな・・・




先日とーるちゃん達と花火したり

とーるちゃん大好きな心霊スポットではありませんが

雰囲気悪い所に行ったので

またアップしますね☆

こんなツラしてるとーるちゃんの方がよっぽど怖いw



それからまた静岡まで行って
さわやかのハンバーグw

これ定期的に食べないと調子悪いんですよねw




リスナーのこばちゃんと2回目のさわやかw
イオン適当にブラブラして帰りました!








それから雑誌に掲載されるようです

ドリ天やOPTIONを発行してる出版社からの本で
Vol.1の本になります。




M'sGarage & RED Memory


同時インタビューをしてみた!この様な事を記事に
されるようです。

詳しい内容は明日取材受けるので
知りません(笑)

お互いコンセプトが違うので
面白そう(笑)

Pさん実は連絡に全然気付いてなくて
いつものごとくメールを一括消去w

してたので全く気付かず

REDさんから出版社からメール来てませんかって
連絡を受け、それまで何もしりませんでした(笑)

どんな内容になるかはまだよく知りませんが
目についたら是非チェックしてください(笑)





では

0 件のコメント:

コメントを投稿