ページビュー

2016年11月30日水曜日

サードカー買ったぜ!久々のブログですが何か

えーと

お久しぶりです(笑)

ブログを書け書けと言われやっと(笑)

何気にみんな見てる感じね(爆笑)





最近全然ジムニーで走りに行けないなぁ




なぜならりゅうのジムニーも
フロントのデフがご臨終


Pのジムニーも車検で無かったので
走りにいけませんでした






先日りゅうのジムニーを
修理しようと思ったら


工具が足りなくて
Pのジムニーが戻ってくるまで
保留と言う事で



それで先日車検終わって帰ってきました!





やっと二台並んだ!



あとは近々りゅうのジムニー修理して
また年明けから撮影開始です!


りゅうとブリットw

これよくVIPSTYLEの後ろに
小さく掲載されてますねw

こんな感じの人(爆笑)





それから

新しい車が増えます!


いやぁ、何でかって

ごくごく普通の\_\(・ω・`\)ココ重要

足にできる車が欲しくて(笑)


ベンツの
メリット・デメリット




◇メリット◇

・長時間移動はとても楽

・緒距離走る分には燃費がいい

・みんなでゆったり出かけられる

・目立つ


◇デメリット◇

・近場の移動がしにくい

・駐車場が狭い

・ホイールが汚れる

・運転しにくい

・ホイールのリムがすぐガリる



ジムニーの
メリットデメリット




◇メリット◇

・戦闘力が高い

・遊び心満載!

・目立つ!迫力がある!

・気兼ねなく乗れる


◇デメリット◇

・燃費がめっちゃ悪い

・2000km毎にデフオイル交換
 (社外LSDの為)

・2か月に1回ハブベアリング交換

・オンロードを走るとタイヤがすぐ削れる

・タイヤノイズがうるさい

・乗り心地が悪い

・乗ってると非常に疲れる

・遅い




とまぁこんなわけで

普段気兼ねなく乗れる

サードカーを買いました!

シルバーのふつ~~~の
アトレーカスタムターボR購入!





いやぁこれなら普段快適に移動できますわ


ついでに

6J×17インチホイール
ワークのマイスターもどきみたいな(笑)






エスペリアスーパーダウンサス

ダウン量
F:-50~55mm R:-47~52mm

バネレート
F:3.7kg R:4kg

まぁまぁ乗り心地は想像できるw





ナビは彩速ナビの
中古でMDV-Z700を購入

その辺の足用なので
地図データ更新して使おうかと

SDで音楽が聞ければとりあえず
おっけーと言う事で!

ジムニーがMDV-Z702なので
ジムニーの方が新しい件(笑)
あとやりたいのは

下げた感じで

ラテラルロッドを付けようかと


とまぁこんな感じで
普通のサードカーを購入したので

また納車されたら

紹介しますねー

では今日はこのへんで




2 件のコメント:

  1. ひさびさの更新だ\(^_^)/
    アトレーがおさぴーさん仕様に、なるの楽しみにしてます!
    体調に気を付けて動画やブログお願いします!
    楽しみにしてます!

    返信削除
  2. 3台目も乗りにくいとか言い始める予感しかしないw

    返信削除