ページビュー

2017年9月6日水曜日

Twitter愛車自慢&今回気になった車両!

今日試しにTwitter愛車自慢出してみました
沢山の投稿ありがとうございます!

https://twitter.com/msgarage1000/status/905013179805179906

目的

取材に出したいけど遠方の方
取材に出るのは恥ずかしい
みんなに車を見てもらいたい

こういった方でも車をみんなに自慢して欲しいと思い
このような形にしました

見てる人も是非いいなって思った車や
きになる車があったら

いいね!をどんどん押しちゃってください!

いいね!の数が多い車や
Pが個人的にいいなって思った車は

ブログ or YouTubeにて
紹介したいと思います。

定期的にやろうと思うので
開催するたび何回でも投稿してください!


写真は三枚程度あるといいかもです!


いいね♡が沢山ついた車や
Pが選んだ車をブログやYouTubeにアップする場合
写真を何枚か頂くのでDMが送れる状態にしておいて下さい。

ナンバー等伏せたい方はモザイクお願いします!

次回10月にやろうかと思うので
エントリーする方はカッコイイ!写真を
撮っておいて下さいね!
※16:9横向きで撮影お願いします!

今回は突発だったので
気になった車両を簡単に紹介しますね!





ZC31S スイフトスポーツ!

黄色いスイフトもいいけど白いスイフト
いかしてるぅ(´艸`*)

綺麗に統一されててすごく好印象でした!

コンパクトカーもなかなかいいですな!

https://twitter.com/toshiZC31S32S/status/905018514548842496






JB23 9型 ジムニー

110馬力仕様の戦闘力高そうなジムニー

もし近くに住んでたら本当一緒に走りたい!

クロカンって実際やらないと楽しさがわからない
Pのジムニーはパンク中で
足回りの消耗品を交換しなきゃなので
復活までもう少しかかりそうです(汗)

https://twitter.com/_Love_TKG_/status/905090564072210432







マークX G's仕様

マークXのG'sバンパーは反則だなぁ
カッコイイもん(; ・`д・´)
G'sバンパーの作りよすぎ!
さすが純正クオリティー
先代もそうだけど車高短が似合う!
https://twitter.com/zoerreoz0/status/905096864625606656











トヨタデュエット
これはむーんが乗ってた奇妙な車
※これは放置車両ではありません(笑)
あくまでこういう仕様です
実際生で見たけど衝撃だったなぁ

https://twitter.com/FeiranMoon/status/905029729534611457










ヤンマーエコトラEG231

いるんだよなぁこうやってウケ狙いしてくる人~
この手の方は全くもってわかりません(爆笑)
思わず笑ってしまった
さすがにジャンルが(笑)

何か機会があったらインプレションしてみたいな

https://twitter.com/yoshi3253ms/status/905049183987437568





こんな感じで次回はもう少し詳しく紹介します!

ブログに5台
YouTubeに5台

を予定しいます

定期的にやるので何回でもエントリーしてください!

では次回の
Twitter愛車自慢楽しみにしておきます!













2017年9月1日金曜日

やっとブログ更新できました!

やっとブログが書ける(´艸`*)

最近何かと忙しかったんで許してください
|ω・)

ymcでの撮影も強化していますよ~
ベントレーとかパナメーラもやる予定です


輸入車の良さを伝えれたらな
と思って前とは違うコンセプトで
撮影していこうと思ってるので
よかったらチャンネル登録して
是非チェックしてください!



りゅうの車も進化してるよ☆彡


22インチのギラッギラのメッキホイール
今オートクチュールのリップ待ち(*´Д`)


村長さんが1億円入ったアタッシュケースを(笑)


ピットの中にBM入れると
感じいいですな(; ・`д・´)


ツイキャス見てた
リスナーさんが
タイヤ・ホイール購入してくれました!




ありがとうございました!

BMがちゅーーーーー♡


ぶつかってるーーーーー
真似する時は(事故責任)でお願いしますね!
色んな意味で自己責任(爆笑)


Pのアルティメット卍号
ユジンティージャパンでメンテナンス

◆アーシング
◆オイル・エレメント交換
◆エアコンガス補充
◆フットランプ取付け
◆手洗い洗車
◆室内清掃



純正アースが細かった為
極太アースに変更

純正アースがスピーカーケーブルに見える
|ω・)


ゲージを睨みつけて補充する
ゆーじーさん( ゚Д゚)


オイルもバチッと交換


センターの内張剥がしたら
なんじゃこりゃ~~~(´゚д゚`)


ポテトとお米が大量(汗)
ここも綺麗にしました

見えない所って怖い・・・

あと腐ってないポテトもまた怖い・・・

だいたい車に落ちてるポテトって
腐ってないんだよね・・・

怖い・・・

そしてお決まりの
RGB取付け!



アーシングしたせいかな?
何か若干燃費が良くなったような・・・

いや・・・これは・・・
きっとプラシーボ効果だ!



動画配信予定

動画編集かなり詰めてやったから
結構ストックできました



何でこんな編集したかって?

7月8月は取材で撮影してないので
9月から予定ビッシリ入れたから
先に編集したんですよ( *´艸`)

真夏と真冬は撮影しないスタイル(笑)

だって暑し寒い!

寒い分にはいいけど
暑いと機材も壊れそうですからね

ではまた



2017年8月1日火曜日

りゅう&れーじ納車おめでとう!/ ひーちゃんと三重巡り

久々にブログ書くよ~~~ん!

りゅう&れーじ納車おめでとう!



りゅうが740i

れーじが323i

BM仲間が増えてうれしい限りです!


やっぱりE型方がグリルが好きだなぁ

全体的にシャープでカッコイイ!
F型は何かおでぶさん(笑)


今度みんなでBMWでドライブしまーす

りゅうとれーじの車の写真を撮るついでに
デカール貼ってから写真を撮ってなかったので

ついでに写真撮ってきましたよ~



意外と自分の車より
人の車ばっか撮影してるんですよね(笑)





車好きあるある

自分の車がガラス等に映り込むと
ちょっとカッコイイなぁとみてしまう(爆笑)



それから
たまにはひーちゃんとお出掛け

三重巡りしてきました!

伊勢神宮にお参りに行って


色々動画を取りながら
伊勢志摩スカイラインを走って来ました!




いやぁ景色がよかった!
霧が少なかったら富士山も見えるだとか

そのあと
おはげ横・・・
ゲフンゲフン

おかげ横丁に行ってきましたよー


美味しいもの沢山食って
満足満足



いやぁ
やっぱり生ガキはうますぎる!

キンキンに冷やしてあるから
臭みもないし
めっちゃうまかった!



焼きウニは初体験!
フッワフワでこれたま絶品


最後にやっぱりこれは
忘れちゃだめでしょ!


Pは赤福大好きなんです!
甘い和菓子とほうじ茶が
もうたまらんですわ!

ってw

食ってばっかだなって(笑)

いやぁ
食べてる時が一番幸せ何で(爆笑)

まぁたまにはこんな感じで
ブラブラするのもいんじゃないでしょうか!

また動画出すので見て下さいね!

ちなみに
おかげ横丁の動画は
ひーちゃんのチャンネルでアップするので
チャンネル登録しといてくださいね!

2017年7月13日木曜日

名古屋オートフェスティバル2017お疲れさまでした!

2017年オートフェスティバルも終わり
ちょっと落ち着いてきました☆

出展された方、交流してくれた方
本当にありがとうございます!



本当に楽しい二日間になりました!

S様、けんちゃん
UGさん、並びにメンバーの方
本当にありがとうございました!

みんなに良くしてもらい
本当にうれしく思いました!

ポロTや
のぼりまでサプライズしてもらいました!





お土産持ってきてくれた
視聴者さん
ありがとうございます!


みんなも楽しそうにしてくれて
賞をもらってみんなで喜んでくれて
本当に幸せと思いました!


キャンギャルならぬ
キャンギャグのS様(笑)




無事賞ももらえたので
大満足です!



また近いうち
OBDの修理をして
タイヤを交換して
アライメントとって
マフラーをワンオフで作ろうかなぁ

と思っています☆

来年はM'sブースを出せたらいいなぁと
思っています!

車はそんなにカスタムしてませんが
みなさんとの交流の場を作れるよう

来年か再来年には
YouTube M'sGarageブースを
出展できるように頑張ろうかと思います!

おさぴー:750Li
けんちゃん:IS
UGさん:LS400
あつしさん:エクスカージョン
のぶさん:S550
S様:アリスト
マーニャ:ER34スカイライン
その他


またこれからも
色んなイベントに参加しようと
思っているので
よろしくお願いします!

またフェスティバルの動画も出すので
お楽しみに!

ADD