ページビュー

2017年1月29日日曜日

アトレーいじりたのしいぞい

ブログ放置で失礼しました(汗)
あけましておめでとうから
更新してなかった(笑)


ちょっとバタバタしてたので
手が付けられなかったです

ここ最近アトレーをプチカスタムしてます



アトレーは機材積んだり普段の足なので
普通?に乗ろうかと

車内がパリピになったり






タイヤが干渉しないように
手直ししたり










ゆーじー先生に色々
お世話になりました( *´艸`)


そしてジムニーもひっくり返るし






もうボコボコ(汗)

屋根潰れたらまた新しいの買います
(-ω-)/

最近珍しく車が三台揃って停めてある

いつも交互に車が入院になるのに



ここ最近三台維持してみて
どうなのかなぁと

アトレーは毎日使用

ベンツは週一で使用

ジムニーはクロカンしたり
少し走りたい時に使用

これでも意外と維持かからないんですよ


ベンツがガソリン月に2回
2万7600円前後

ジムニーはクロカンするので
月に2~3回給油
9000円前後

アトレーは
月に6~8回給油で
30400円

6万前後なので意外と安いんですよ

その他ローン保険・駐車場等で
12万6780円

車の維持費だけなら
16万前後です

そこからカスタム費用や
メンテナンス費用がプラスです

なので部品買ったり何だかんだで
合計 20万くらいは車に消えてる
某ガレージPさんです(笑)




これでもヒーヒー言ってるんですが
何か( ゚Д゚)

そのうち気が向いたら
某ガレージPさんの
維持費事情も出しますね

ピーピーってモザイクばかりはいりますが

いやぁさすがに全部公開はちょっと(爆笑)


今日はこの辺で
ではまた




1 件のコメント:

  1. はじめまして
    アトレーのタイヤホイールのサイズとオフセット教えて頂けないですか?

    返信削除