ページビュー

2017年4月26日水曜日

もうすぐBM完成!D・S・U杯 東西王座予選 イベント出展告知

みなさんこんにちは!

PのBMは何だか
大変な事になっていました!

もう色々バラバラ(苦笑)






いやぁ本当大事(汗)

電装は触りたくないので

電装やさんに頼んで

デイライトとリアフォグ
サイドステップのスポットを
取り付けてもらいましたよ~


取り合えあえず仮で完成!

バンパーのチリ2mm程合わないとか

色が若干合ってないとか

実際気になるか気にならない事が

気になってしまって

色々してもらって

エアロは完成しました!






ルーフの傷も綺麗に補修されました!




バンパーの塗り分けはこんな感じ


グリルはマットブラック

デイライトは
ガンメタにゴールドを混ぜてもらいました

フィンの部分はシルバーで塗装

アイラインはフィンと同じ
シルバーで塗装



サイドステップ



こんな感じで塗り分け

フィンの部分まで塗ると
ゴツく見えますね!


トランクスポイラーは
WALDではありません

WALDのは小ぶりだったので

ハネ上げタイプに変更



ルーフにもハネ上がってる
タイプを使いました



テールはブラックに塗装

ですが

中のファイバーと

赤が見えるくらいのブラックです



スモールを付けても支障ないくらい


そして

訳のわからないスポットLED



何ですけど

一番前のLEDが内部の接触不良で
ついたりつかなかったり

なので、スペアで
もうワンセット購入します

どちらにしろ遅かれ早かれ
付かなくなりそうなので(笑)

ユニットとLEDは予備で買っておきます。


後は

28日にダウンサスと
リアのエアサス調整

ホイールを装着して完了!


最後に

イベント出展告知

PのBMW出展します!

2017年4月30日(日)
第52回 D・S・U杯
東西王座予選

会場:国境高原スノーパーク(滋賀)

一般見学時間:前夜(土)21:00~
       当日(日)18:00

一般見学料:1000円 お子様~中学生無料





お時間がありましたら

交流含め

是非完成した

BMWを見に来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿