ページビュー

2018年1月18日木曜日

案件が来すぎて手が回らない(汗)

みなさんこんばんは

最近忙しくて取材ができてない・・・

まだ今年始まって一回も取材してません(汗)

有難い事なのですが
案件が対応しきれないくらい来ていて
自分の撮影がなかなか手付かずでして

他の車系YouTuberに案件を
うまく振れるようなシステムでも
つくろうかなぁと


さすがに一人でやってると
なかなか全部は対応できません(汗)

まぁやるにしても
システムを考えなきゃいけないし
安定して契約できるように考えなきゃいけないし
何かと簡単じゃないんですよねぇ

んぅ

困りましたねぇ

一人でこなせたら
どんだけ儲かる事か(笑)

現実的ではないですが

うまく開拓して
他の人にも設けてもらうような
いいシステム考えたいですねぇ

まぁそれが仕事ですからね
M'sPlanning
インターネット広告企画事業なので

という事で

何か考えます

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿