ページビュー

2018年2月24日土曜日

翔プロの社長さんと食事☆彡

こんにちは!

翔プロの社長さんとお食事行きました
(*´Д`)


名駅で密会してきましたよー!





飲み放題でわたすお酒飲んでない件(笑)
けんちゃんはガブガブ飲んでました
( ゚Д゚)

めっちゃ楽しい食事になりました!


いやぁ翔プロの社長さん
めっちゃ熱い人ですよ!

こうやってプライベートで食事すると
色んな話も聞かせてもらえて
とてもありがたいです!

数時間でしたが
社長さんの車に対する熱意が
すごく伝わってきました!

また一緒に食事行きたいです☆彡




翔プロの社長さん凄くいい方なので
みなさんももっと翔プロさんを知って下さい!

ツイッターのフォローもお願いします
https://twitter.com/5110shogeki

動画を通して色々一緒に配信していきますので
お楽しみに☆彡

3月11~12日からアトレーを姫路に走らせて
ブレーキ取付けしてきます!
あと車高調も取り付けてもらう事に!!

何かメインのBMよりアトレーを
カスタムしてるってどういう事でしょうか(笑)

何だかんだ普段乗ってるのは
アトレーですからね(笑)

夏になったらまたジムニーも稼働するので
ジムニーもカスタムしなきゃですね

そういえば名古屋にカッコイイBMが!
やべぇ!これめっちゃかっこええ!



あっ!俺のBMやん!
誰のかと思ったわ(爆笑)

それでは今後も
翔プロさんをよろしくお願いします!

今度限定でコラボステッカー販売するので
できたら是非購入してくださいね☆彡

それではオートトレンドで会いましょう!

ちなみに土曜日だけ行くのでお間違えなく









0 件のコメント:

コメントを投稿