ページビュー

2018年3月6日火曜日

イノベーションカップ2018お疲れさまでした!

イノベーションお疲れ様です!

いやぁ今回はマジで大変だった
( ゚Д゚)


いやぁ何が大変手さ、
手前にある場違いな車よ(爆笑)

俺のだけやたら見晴らしがいいから
(; ・`д・´)

まぁ言っても
業者ブースとして出店してるので
エントリーと言うより
M'sGarageに登場する人と車
そんな感じで出展しています。

今回も沢山のお越しくださった方
本当にありがとうございます!

お土産まで沢山頂いて

こんなに食べたら太っちゃう(爆笑)


相変わらずイベントは体が二つ欲しい・・・
撮影したり視聴者さんと交流したり
目が回りそうでした(汗)

しかも27時間オールでかなりヤバカッタ・・・

帰り何か信号無いのに
見えない信号が見えてて止まってたり
(´・ω・`)

取材も眠すぎて何喋ってるか
よくわからなくなってきたし(笑)

でも、とても濃い一日でしたよ

りゅうもみんなから人気ですねぇ
( *´艸`)


ステッカーも完売致しました!


あいちゃらとえりちんありがとう!

あいちゃらが行くことは
めったに無いですからねぇ


D.S.Uの塩月さんも顔見るたびに
凄くよくしてくれます(^_^;)

7月の名古屋オートフェスティバルにも
出展するのでみなさん来て下さいね!


けんちゃん、りゅう、ひさっぴ
審査員特別賞おめでとう☆彡

これを機に
YouTubeもイベントも
一緒に盛り上げてくれるとうれしいな
(*'▽')


りゅうはノーマルから
急ピッチでかなり頑張ってたので
よくやったと思います!

その間にBMの修理もあったし
ジムニーもショック変えたり
色々お金かけながら
BMにも手を加えて
よくやってるよ( *´艸`)
ここ2ヶ月くらいで
30万以上使ってますからねぇ




けんちゃんも
ドノーマルから
コツコツだけども
楽しみながらお金掛けてるから
一番楽しんでるんじゃないかな?


もう少し頑張って欲しいのは
ひさっぴ君かなぁ
まぁでもひさっぴは
修理ばっかり金掛かって
手が回らないのかな?

ホイールくらい次は変えて欲しいかなぁ



で肝心な俺(笑)

すいません何も変えてません(爆笑)
なんならイベント中
自分の車写真すらとってません
(._.)

いやぁアトレーばっか金かけて(汗)

見せる車じゃない車に
最近金掛けてる説

だってBMカスタムしにくい!

BMはもうカスタムしないかなぁ

リメイクする時は
車ごと変わってます(爆笑)

それから
帰りにBMのナイトビジョンで
ジムニーを見たら・・・


何か左ドラムあたりが
凄い熱持ってる・・・

そう・・・ベアリング砕けました

BMのナイトビジョンは
サーモグラフィーと
赤外線で映像になるので
熱を検知できます

左ドラムから
ホーシング
デフ

まさかの使い道(笑)

かなり熱持ってますね・・・

しかし

思いもよらない物が壊れた・・・


プロペラシャフトがねじ切れた

え・・・


多分金属疲労でしょね・・・

クロカンやったり
全体的に負荷が掛かるので
千葉までの走行で
とどめ差しましたね


とりあえずペラシャ外して
4駆に入れて
FF走行で帰宅致しました

もう二度と自走で持ってかない!

関東や関西のイベントに
出展することがあるなら
次は積車で行きますね(笑)

動画見ての通り
クロカンやってる車なので
車と言うよりラジコン感覚ですので


あと帰りに
ヒッチハイク乗せて帰ったり


そんなこんなで
トラブルもあり色んな事ありましたが
本当に楽しかったです

▼▼

ブーススタッフ
あいちゃら・えりちん

出展
りゅう・けんちゃん・ひさっぴ

ジムニー陸送
いっしーさん

イベントに来てくれた視聴者さん

ステッカー買ってくれた方

▲▲

みなさん本当にありがとうございました!

みんながいて気持ち良く終われたので
本当に感謝しています。

今回来てくれた視聴者さんも
またどこかで会いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿