ページビュー

2018年4月13日金曜日

車高調・ホイール製品化 販売カスタムもしますよ!

みなさんこんにちは!

最近色んな事をやって
ひっちゃかめっちゃかです(汗)

YouTube配信
企業案件
車販売
海外商品代行
オリジナル商品

とまぁこんな感じで
あれもこれもパンクしそう(汗)

おかげで取材等の撮影が
全然できてない・・・

来週くらいから予定組み始めて
5月くらいから一気に
撮影したいと思います

車高調も完成に近づいてきました!
いい感じじゃないですか!

写真は実際にレーザーした
写真になります

エムスタダンパー!



夜の店っぽい(爆笑)
何かチャライな(*'▽')

やり出してわかったけど
たかだか部品一個製品化するだけで
時間や手間とお金等
色々掛かるんだなと・・・

実際にやらないとわからない事が
色々わかりました(汗)


ほぼほぼこれで製品化する予定です

ホイールも同時進行でやってるのですが
センターキャップが・・・・

国内で作るか・・・
中国で作るか・・・

どうも海外だと
金メッキで箔押しができないような返答・・・
文字が細いから潰れるらしい

あぁ・・・

どうしても黒金にしたい・・・



型代もとんでもない金額
1枚当たりの単価も半端ない

国内→高い・納期が早い・品質がいい
中国→激安・納期が遅い・質はまぁまぁ

単純に国内でも中国でも
量産しようと思ったら
型もいるので

最小ロット400枚
ホイール100セット分
これを
大・中と2タイプ作らなくては・・・

200セット分(爆笑)

単純に国内で作ると
新車のミライース1台+オプション分くらい

中国だと新車のHONDA PCXくらい

オロロロロロロロロ
(´゚д゚`)

価格交渉で必死(汗)

ほぼほぼ国内で作るのですが
ロット数下げてもらえるように
交渉中でございます

ホイールラインナップは

また後日車高調と
ホームページにて記載します

値段が確定しないと
記載できない・・・・

年内に全て決まるように
色々進めて行きますので
検討してくれてる方はお願いします。

あと、車買いたい方や
カスタムした方
是非声掛けて下さい!

今、エムスタデモカー
リスナーさんのV36を2台
カスタムしますので
是非お楽しみに

今回の2台は
販売からカスタムまで依頼で
やっていますので

是非これから車購入検討してる方は
声掛けて下さいね!

カッコよく普段乗りができるカスタム

をコンセプトにやっていきたいと思います。

それでは今日はこのへんで

え?
何かカッコイイBMあるやん!




めっちゃヌルテカ!

やばっ!



あっ(笑)

俺のBMだったわ!




0 件のコメント:

コメントを投稿