ページビュー

2018年4月23日月曜日

たまには休みたい(´・ω・`)

そろそろ暑くなってきましたねぇ
('◇')ゞ

気付いたらすぐ夏が来ますよ~

先日1stCLASSにて
パワーエアコン+を施工してきました!

いやぁアトレーマジでエアコン効かない
夏場は本当に暑い

って事で



今回のパターンは
いい結果になりました!

夏本番になる前に
一度試しに施工してみてはいかが?

今ならYouTube見た!
と言ってもらえたら
3000円(税別)で施工できます!

2018年5月末までなので早めにどうぞ☆彡



最近アトレーヴェンタドールが
完全作業者化してます(汗)

重い物積むと辛い





車内はワイヤレス等の機材で
物が詰めないので

ルーフにキャリアを付ける事に





いっしーさんの職場に
キャリアが転がってたので
頂いてきました(笑)

これは何かと使えそうだ
( *´艸`)



そうそう翔プロさんで付けた
ブレーキ!

めっちゃ止まる止まる止まり過ぎ

はいいのですが

その反面




あわわわわわわわ
(; ・`д・´)



やっぱりこうなりますよねぇ

3日でダストまみれ

BM並み(爆笑)

そりゃ必要以上に止まる訳だ(笑)

まぁでも基本的にすぐ洗うので
特に問題なし



やっちょくんのスカイライン
先日預かったので
これからカスタムしていきますよ!

M'sStyle発動!



是非カスタム依頼して下さい!

車購入からカスタムまでコーディネート
もちろん、購入だけ カスタムだけ
も可能です!

様々なデータ、各ショップ
多数の業者と提携しているので
要望や予算にあったカスタム
車購入をサポートします!

M'sStyle×1stCLASS
もよろしくお願いします!

主に街乗りできるプチカスタム
車の性能を損なわないカスタム
をメインに行いたいと思います





デカールも好評です
購入頂いた方ありがとうございます!



ラメシートキッラキラ
(*´Д`)



俺もラメにしたい~~~
(´・ω・`)

みなさん是非購入お願いします!

https://mstv.stores.jp/?category_id=5a9a79b7ef843f59cd009db2



それではまた









0 件のコメント:

コメントを投稿