ページビュー

2018年5月17日木曜日

やっちょ君のスカイライン近況/Pの卍号決まった!?

も~~~~う!
クタクタ
(._.)

何かここ最近
増し増しで忙しい・・・

ただでさえ忙しいのに・・・

やっちょくんの車ダッシュボードの
リペアをしていました

多分オンダッシュナビ?
か何かが付いてたんでしょうね


酷くビリビリ

オークションから届いた時
これリペアできるんかいな
って思うくらい

仕上がりはこちら

おぉぉぉぉぉ!

わからない!

あぁよかったぁ
一安心
(*´з`)


リアのウイングも撤去
エンブレムも撤去



さぁここから
1stCLASSにバトンタッチ!



M'sStyleカスタム開始!

その翌日

V36前期
V36後期
86
車高調整3セットを
アトレーヴェンタドールに積み込み




軽バンマジ卍

しかし相変わらずケツ下げ


とりあえず
順番に取付けしていきます!

現在見積もり待ちの方
カスタム見積もり、作業待ちの方
しばらくお待ちください
順次対応致します

翌日
1stCLASSから代車を預かり
これをやっちょ君に届けねば

(; ・`д・´)

さぁどうする・・・

県外だと何気大変

という事で
ymcの山本さんを道連れにして
滋賀までレッツGO!

ミライースからアルトに交換

って言うのが
1stCLASSの代車と
ymcの代車の入れ替え



帰る前にみんなでスシロー


何だよこの満足そうな顔!




何かやっちょに寿司おごるために
わざわざ
滋賀に行ったみたいな状況
(´・ω・`)

ミライースで峠を攻めながら帰宅

どえりゃぁ燃費ええでかんわ!


27.1km/Lって何だよ!
最強かよ!

これでも峠を卍走行してたのに(笑)

あ、そうそう
あいちゃらのセルシオ
無事旅だって行きました!

最後の最後
洗ってあげたかったけど
時間が無かったので
洗えなかった・・・


無くなると何か悲しいですな
(´・ω・`)

あと後輩がムーブ買ってくれたので
今日納車してきました!

これ本当は
俺が乗るはずだったんだよね(小声)


格安だけどできる範囲で
仕上げたので大事に乗って下さい☆彡

軽/国産/輸入車/
注文販売もできるので
気になる方は是非声掛けて下さい☆彡

それから
Pの次の卍号はソニカ!


内装赤の珍しいソニカ!
これちょっと前から
気になってまして(笑)

買い物と普段の足に購入

まぁ年式的に使用感ありますが
ちょっと手を加えれば
パリっとすると思います。

もしかしたら
自社のブレーキ・ホイール・車高調
取り付けるかも

まぁ時間があれば
この車どうでしょうで
公開しますね☆彡

では













0 件のコメント:

コメントを投稿