ページビュー

2018年1月10日水曜日

大阪オートメッセに行くよ!

みなさんこんにちは!

2018年2月10.11.12日に開催される
大阪オートメッセ2018



おさぴーが行くのは、12日(月)です!

今回は出展ではないですが

翔プロディースさんのブースにて
トークショウをしにいきます!


ピンと来た方もいるんじゃないですかぁ
(; ・`д・´)

そう、軽トラ等のエアロメーカーさんです!



軽トラってこんなにカッコよく
なっちゃうんですよ!

ビックリ!
(´゚д゚`)

これで農作業は・・・・
ってなりますが
軽トラ好きにはたまらないですよね!

作業車がカスタムカーに変貌

実は軽トラカスタムと言う物を
あまりマジマジ見た事ないので
いい機会ですので
どんな感じか色々見てきます!

他にも軽自動車のエアロ等もあるんですよ!

逆にこういうタイプって
最近あまり見なくなったかも!



俗にいう張り出し系エアロですね

個人的にはこういうエアロ結構好き
( *´艸`)

ひと昔前のMC系のワゴンRや
ステップワゴンのような車に
張り出しってイカニモって感じで
たまらんですな(笑)

最近の新しい車のボディーに合わせて
エアロの作り方が工夫されてるなって
印象を受けました!

フェンダーから
エアロサイドまでのラインが
すごくきれい!

最近では全体的に突起が多い
奇抜なエアロが多いので
逆にシンプルに見えてしまうかも(笑)

大阪メッセに出展される車両は
その場で販売もしてるみたいなので
気になる方は見に来て下さい!





トークショウは生取材
みたいな感じになるのかな?

是非気になる方は
翔プロデュースブースへお越しください!

月曜日に2回のトークシリーズがあります!

それ以外の時間は、出展されてる車を
簡単に撮影したり
視聴者さんとの交流もできればと思っています。

是非お時間ある方は遊びに来て下さい!

月曜日のみ行くので
お間違え無いようにお願いします!

それでは
大阪オートメッセで会いましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿